2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここまでくると~
- 2008/03/05(Wed) -
これだけ何度も記事が消えると、もう始めの頃の

 なんで消えるのよー!

も消え~。

  がぁ~ん。また消えた~。

の段階もすぎ~。

 わぁーい。また消えた~。

と乾いた笑いが出来る様になりました。いや~人間行き着くとこ行ったら

笑うんだよ~というのが、良く分かりますね!

さて!すっかり忘れてましたが(笑)もうじき私の誕生日(笑)でした。

もう時期といっても、3月末位なのですが~ここは一つ!
自分へのプレゼント!という事で何か買ってみるか!と、いきこんで

出歩いたのは、いいけど結局買ったのは、父の歯磨き粉(笑)と

ルウの缶詰(しかも食べるか分からないので1缶(笑))で・合計400円位~。(笑)

あぁ大きな金額の物が買えない私って根っからの小市民~。

おかしいなぁ?普段これも、いーなぁ。買おーかなぁ?と悩んでるのに、いざ!

買おうか!と思ったら、まっいっかーって思えて~。今まで悩んだのっていったい?

まぁ無理して買わなくても・・・とコンビ二に。そこで目についた募金箱!募金で

木を植えましょう!というのを見て、よし!普段から細々募金してきたけど、ここは!

思い切って”100円募金だぁ!”(セコ)いよっ!私・太っ腹!と自画自賛(笑)

いーんだぁ。木を植えるまでいかなくても、肥料の一粒にでもしてもらえれば~(笑)

ちょっとでも役に立ったかな?

ずぅーとのこるんだよね~



ずぅーと歴史をみてきたんだよね!




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとルウ君ってさー | メイン | また消えましたので>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/99-8c4ec2dd
| メイン |
