2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出の中のユウ
- 2008/03/03(Mon) -
どこかにいるのかなぁ


きょうは亡くなったユウ(ポメラニアン・オス)の18歳の誕生日でした。

ユウは10年前8歳で亡くなったのですが、ジョリーとは、また違った意味で

思い出に残る子でした。---と長々書いてた文章消えました~

この花を空にいるユウへ


いや~ホントに、どーなってるんでしょーねぇ(笑)

ちょっと疲れたのでユウの思い出を凝縮してお伝えすると、とにかく良く

私(特定で)を咬んでくれる子でした。小さい頃疥癬にかかり禿でいたユウを

可哀想にと甘やかしたのが悪かったのか。ボス(父)がバックに付いた事で自分が

上!と思い込んだのか。私の傷は絶えませんでしたが唯一咬まれて良かったなぁ(笑)と

思えたのは弟に絆創膏を貼って貰った事。お互い笑いながら、貼って貰った事が良い

思い出として残っています。(今はそんな事してくれませんけどね。)(笑)

いつかユウも生まれ変わることがあったら、そして家と又縁があったら、我が家に

帰って来て欲しいなぁ。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また消えましたので | メイン | 宝塚動物霊園に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/97-586439e6
| メイン |
