2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウの不思議・ふしぎ~
- 2008/03/01(Sat) -
最近花粉の、お蔭で、”ご近所”超”手抜きコース”(笑)で、お散歩を

我慢させられている(笑)ルウ君ですが、このコースでも、お楽しみがあります。

それは・・・ちょっと人に見られると恥ずかしいのですが、匂いを嗅ぐんです。

それも限定・”排水溝”の匂いをかぐのが。でも!それだけならいいんです。

恥ずかしいのは、排水溝の網の上で匂いを嗅ぎ、なぜか?なぜか!

尾っぽを右に倒し腰砕けみたいに、くねくねしてるんです。もーはずかしくてー。

では!例によって ルウ君弁明をどーぞ!

いーじゃん


 排水溝のにおいがね・・・ うん・においが?

もんくある?


 ひらきなおったんか!

(私)ありません・・・


 においフェチなのは分かったけど、結局なんで、そんなこーどうするの?

 それは~それは僕が~

みすてりあすなぼく


(だから)

 ふしぎなワンコだからです!

 ?結局自分でも、わかんないんだね~(笑)




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝塚動物霊園に | メイン | 帰ってきたら、まず>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/95-f31b1d27
| メイン |
