2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王様だろ?
- 2008/02/27(Wed) -
ー母いわくー”最近ルウ(ポメラニアン・10歳)が我がままになった。”

との事。どーやら朝ルウに、唸られたらしい。ワンコを飼い始めて24年。

年から年中、唸られなれている(笑) 私と違い、常にワンコ達の

リーダーだった母には、よほどショックだったらしい?でも思い返してみると

なるほど我がままにもなるよな~と思い付く事がある。特に両親はルウに甘いから

ルウに舐められんだろうね~。だって、お腹がすいた・トイレに行きたい・高い所に

乗りたい・って両親の所に言いに行けば、私に向かって、やれ、早くご飯作ってやれ・

トイレの戸を開けてやり(お姫様かいルウは?)・土台変わりに乗っけてやり降ろして

やり・の、いたせりつくせり 過保護生活。まさに孫に振り回されている、

じーさん・ばーさんの様。ずばり!ルウの心境としては、

とーぜん!


だから僕が、この家の~。

だから



に・なってるのかもね~。それか、年を取って頑固じーさんルウに、なったのか(笑)

まぁ 私としては元気であれば、それで、いーです(笑)もう唸られ慣れてるしね(笑)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰ってきたら、まず | メイン | うひょ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/92-181b8327
| メイン |
