2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんざいの大きさ・・・
- 2008/02/25(Mon) -
空の小屋を、長い間の習慣で覗き込んでは、もう姿が見れない事に私は沈んでいます。

ぶっちゃん(ウサギ)の死から4日。ちょっと立ち上がって来ましたが、まわりには、

やたらめったにウサギの柄や写真が一杯!また、それが目に付いて、も~悲しいです。

 はぁーごめんねルウ君も、最近かまってあげれなかったね。ルウ君の大切さが、

あらためて感じられたよ!これからも、ずぅーーーーーーーーーーと元気!でいてね(願)

いまごろわかったの~?


 ぼくのそんざいのおおきさが、わかったかあ~。

 うん、これからも・・・





ずぅーーーと一緒だよ♪


 元気に楽しく、一緒に並んで歩いていこうね。




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うひょ~ | メイン | 思った以上に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/90-ff584dd7
| メイン |
