2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小田南公園で今~
- 2007/11/28(Wed) -
銀杏並木が、とても綺麗です。小田南公園は、阪神大物駅降りてすぐ(徒歩5分) の所にある公園なのですが、梅林や大きな広場・紅葉の木もあり、お散歩には最適 な公園です。その公園が今、銀杏の黄色で、とても綺麗です。お掃除が良くされて いるので、地面も綺麗に掃いてらっしゃるのですが、たまに地面に銀杏の葉が降り 積もって、本当に綺麗なんです。 ワンちゃんも入れる様で、お散歩タイムになると沢山のワンちゃんが、来ています。 ただ、やはり注意書きが有り、 ○リード・犬は放さない。 ○他人の迷惑にならない。 ○砂場に入れない。 など、まぁ、何処に行っても書かれてる当たり前の事ですが、さらに、ここには、 『犬を放す事は禁止されています。ルールを守れない場合は捕獲します。』と。 ほ・捕獲って・・・?そんなに酷いルール破りさんが、いるのでしょうか? パッと見、皆さん、穏やかに、お散歩されてたんですが~。 せっかく、ワンちゃんも入れてくれる公園ですし、ワンちゃんと紅葉を撮るのにも、 良い公園だと思います。もし行かれる事があれば、皆さんルールを守って、楽しく、 過ごして下さいね。では! 住所=兵庫県尼崎市杭瀬南新町3丁目3阪神電車(大物)駅下車徒歩5分(駐車場有り=一時間以内無料・一時間以上六時間以内500円(その後一時間毎に100円プラス。)(大型車は×)(身体障害者用トイレ有り)

IMG_0570.jpg




この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あきは、ごはんがおーいし~! | メイン | ドッグファン撮影会~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/9-8486ae3b
| メイン |
