2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラス怖!
- 2015/02/23(Mon) -
    大量のカラスの鳴き声が外から聞こえ、何事かと外に出てみると

    電線や屋根の至る所にカラスが居て、しかも、どんどん増えていく。

    これは、もう只事じゃあ無い。地面にカラスの集中してる所が

    有って、どんどん、その場所に群がって行ってる。


  


    

    

    

   
     
    良く子猫が、カラスに襲われる。と 聞いてたから、ひょっとして、今 

    子猫が襲われてるんじゃないかと慌てて行くと、何かを掴んで

    飛び去って行った。見ると、鳩らしき羽が散らばっていたので

    襲われていたのは、たぶん鳩だったんだと思う、

    カラスにやられたのか、元から死んでいたのかは分からないけれど、

    飛び去った後も暫く留まってたカラスも、よーやく減っていった。

    
    けど、あの泣き声と数。その異様さは本当に怖かった。

    あれだけの数のカラスが近所に 居たのも吃驚したし、獲物が、

    此処に有るのも。どうやって知るんだろう?

    
    今回は鳩だったみたいだけど子猫も、あんな襲われ方をしたら・・・・・

    助けられる子は、まだ良いけれど、多くの子達は、そのまま・・・

    野生の仕組みとはいえ、生きたまま殺されるなんて、そして

    生き延びられた子も どんなに恐怖だったのか。

    もう二度と見たくない光景でした。
    











「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<水仙が咲く頃思い出す・・・ | メイン | 誰?(笑)>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/09 17:57  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/881-2d0d3166
| メイン |
