2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰?(笑)
- 2015/02/18(Wed) -
    ブログの、カテゴリー「 ルウと花 」 と 「 ジョリーユウ ルウ 」を

    合わせられないかな~なーんて、ブログを見返してると、アルバムの

    写真より、ブログに載せてる写真の方が、みょーに、リアル感が、あって、

    「 うっわぁー 」 ってなった。きつい・・・きつすぎる・・・て思ってたら、ふと

   
    「 いつまでも ルウの所為に していては いけない 」 と浮かんだ。

    
    「 ????あれ?なんでそんな言葉が浮かんだんだろう? 」 

    確かに自分が考えて思った筈・・・なんだけど、そりゃーアルバムの写真より

    きっついなーとは、思ったけど、そんな、いつまでも・・・とか ルウの所為とか

    いけない・・・とかなんて、全く思いもしてなかったし、ブログの写真も、

    そんな事を思うよーな写真では、無かった・・・って事は、なに?これって私の

    心の声?それとも、何処かの誰かが、何かメッセージとして伝えてくれたのか?(笑)

    
    ルウの所為かー。う~ん確かに ルウの死がきつすぎて・・・とか、ルウが、ルウが

    て言ってるのも、ルウの所為にして逃げてるのかも・・・何時までも・・・って言うのも

    いい加減 ルウの事を解放してやりなさい、自分で逃げないで前に進みなさい。

    なんだろーか?しかしメッセージをくれた人?かもしれない?あなたは一体誰?だ?(笑)

「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


    
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カラス怖! | メイン | 七回忌だって(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/880-caea572c
| メイン |
