2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとなく占いが当たっちゃいました
- 2008/02/22(Fri) -
・・・愛情=出会いと別れが次々と・・・

で・見事当たってしまったようです。別れが・・・来ちゃいました・・・。

今まで出て来ませんでしたが、ウサギの、ぶっちゃんが今日の朝

亡くなりました。目も白内障になりかなりの、お爺ちゃんだったのですが、

きのうの夜から足がふらついて、でも、ご飯は食べてたんですが、

今朝亡くなってしまいました。とても人懐っこくて母のお気に入りでした。

飼っていた子達が亡くなる度に”なんでわたしは!”って凄く落ち込みます。

今回も”なんで同じ事を繰り返すんだ!”って。もうホント自分が嫌になります。

占いは人との出会いと別れの事でしたが、渡し的には”あーこれが別れか・・・って。

たくさんいた動物達もルウと、オカメインコの京だけになってしまいました。

どちらも高齢。長生きしてほしいけれど、他の子が亡くなると、先の短さに気が滅入ります。

すみません暗いはなしでした。

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思った以上に | メイン | まぁ親馬鹿な話って事で(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/88-fbef1130
| メイン |
