2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なるほど・・・
- 2014/08/07(Thu) -
     以前、ルウが亡くなる一年前から付けてた日記帳が

     どーゆー訳か肝心のルウが亡くなった時のが無い・・・

     でも、ブログには 書いてるし、なんでだろう?ー一番大事な記録

     だから、ブログから写そうか・・・なんて思いながら当時の記事を

     読んでみると・・・
     あの時の日記は何処に置いたんだろう?では無く始めから無かった・・

     というのが正解だったみたい。

     
     ルウの2002年の月毎の写真の続きから雑誌に載った写真の写しそして

     日記まで。いきなり続けて作り始めたけど、 これも最後まで書いていって、

     それで区切って終わりたいな。なんて思っています。
  
    



「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



     
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七回忌だって(笑) | メイン | 初クーラー始動~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/878-0f8e4d95
| メイン |
