2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれ?無い
- 2014/07/21(Mon) -
    少し前から、ルウの自作ノートアルバムを作っています。

    そのついでに、日記も見直して見る事にしました。

    日記は、ルウが来て直ぐの時と、ブログを始める一年前

    具合が悪くなったのを切っ掛けに付け出しました。


    内容を見てみると・・・病弱な子だなぁーとは思っていましたが

    なんと、家来てから三日目に病院に行っていました。(笑)
     この頃から、11年、いろんな病気や怪我をしたけれど、ルウは頑張りました。

     で!題名に有る 「あれ?無い 」 は、その日記の事なんです。

     2008年6月10日から6ヶ月分12月18日までの日記と、

     2009年6月28日~12月31日までの分は有るんですが肝心の

     ルウの具合が本格的に悪くなった時から、亡くなるまでの半年分が

     見当たらないんです。大抵纏めて置いとく方なので、あれ?と思って探した

     んですけど、無い。でも、ブログの方には書いてるしな~?一番大事な日々

     の事を書いてないというのも・・・と不思議に思ってルウが亡くなった後の

     6月28日からの日記を見たら、まー吃驚!大きな文字で

     2,3行書きなぐった様な日記だったのです。(笑) 

     
     だからひょっとして、その間の日記が無いんじゃなくて、つける余裕も

     無くて、初めから、なかったんじゃないだろうかと。また探して出て来るといいんですが、

     あの頃の事は、必死すぎて、余り覚えてないのです。(笑)


     でも大事な記録ですから、12月18日から6月28日の間の事を

     新しいノートに、ブログを見ながら書き写して行こうと思います。

     量が多いので毎日一日分を、書くのが精一杯なので半年分を

     書き終えるのが何時になるか分かりませんが、(笑)

     あの頃の気持ちに戻って書いていこうと思います。




  「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     











  






     

     
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初クーラー始動~ | メイン | 同じだったんだ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/876-1cfd1a92
| メイン |
