2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルバム
- 2014/07/10(Thu) -
    我が家 最後のワンコ ポメラニアンの 「 ルウ 」 が 逝って

    もう5年に なります。
   「 ルウ 」 の記録ノートを作る為、アルバムを引っ張り出して

   見ると、「 ルウ 」 も両親も笑って写ってる写真が 沢山有りました。

  
   ノートを完成させ様と、押入れからアルバムや本を出して見たのも、

   ノートを見つけたのも2002年で止まってたのも、何が何でも完成を!と、

   思ったのも、何か意味の有る事だったのかも知れないですね。(災害時には

   これ持って逃げたらいいし。(笑))


   ただ、書き写してる内に、亡くなる前、先生に延命の為の点滴か、

   自然に逝く様にするか?と言われた時、家族で延命を選んだのだけれど、

   その時の 「 ルウ 」 の写真を見ると、とても苦しそうで、自分達の思い

   の為に余計に苦しませてしまったのでは?

   
   同じ苦しみなら、一気に終わらせてやった方がよかったんじゃないか?と

   今更ながら考えてしまいました。もう亡くなってしまったのだから考えても

   仕方の無い事ですけれどね。

   



「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<同じだったんだ・・・ | メイン | よーやく。でも・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/873-e7341468
| メイン |
