2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よーやく。でも・・・
- 2014/07/07(Mon) -
記事は下からです。
    駄目だった事(笑) ここの所 なーんにも、ヤル気が起きなくて

    すっかりサボってしまいましたが、書きたい事が、出来たので

    久しぶりに書いて見る事に、しました。


    それは、ルウが亡くなる数年前、記念にと作り始めた自作のアルバム。

    なぜか、2002年で、止まっていた、ノートを見つけ、なぜか、これを

    「 完成させよう!  」 と 思いたったのです。


    その為に、見ると泣いてしまうからと、ダンボールに 要れ 押入れに

    仕舞っていた、アルバムを 数年ぶりに 開けて 見ました。


    子犬の時から、若犬だった時の、お友達ワンコと遊んでる時の

    いろんな所に行った時の、ルウと 既に忘れてた (笑) 出来事が

    書かれていて、 「 あーそーいえば、こんな事も、有ったよなぁ~ 」

    などと、懐かしく思っていました。そして 「 あーもう泣かずに見れる様に

    なったんだなぁー 」 と 感慨深く思っていたんですが・・・


    年代を追って、見てる内に、段々 病気の状態が悪化して来た

    ルウの姿になっていって、そーいえば、この頃から、 

    「 来年も 桜を見よう、次の誕生日も、迎えれます様に・・・ 」 

    と、願いだした時 だったなーて思いながら、写真を見てると、

    もう何年も経ってるのにも関わらず 涙が止まらくなってしまいました。

    
    若い時の写真は、見れる様に、なったのに、症状が出て来た時からの

    亡くなるまでの写真は、まだ見れないんだな・・・と。

    
    ぼろぼろ泣きながら、鼻を啜りながらも、それでもなんとか

    月ごとの写真を取り出し、2003年からの続き、ノートを作り始めました。

    それが、ようやく完成したのですが、今度は投稿してた雑誌の

    アルバムも作ろう!と思い立ち、今 私の部屋の中は 引越しか!

     と、思える位の ダンボール箱で 覆われています。 (笑)


     なんだか、自分の中で、こーやって 区切りを付け様と

     思って、やりだしたのかなぁ?なんて事も 考えていますが

     なんにせよ、何かに集中出来る事は 楽しい事ですね。

     
    でも、まだまだ、ルウとの 思い出本ダンボールが沢山在って、

     しまいに、寝る所さえ無くなるんじゃーないかと 今から心配

     しています。一つ一つが重いんだよね~、また(笑)それに

     ついつい本を読み返しながら 作ってるので、何時になったら

     完成するんだろう?と、ちょっと不安になって来てます (笑)

     
     でも、これだけ沢山の思い出をくれた ルウさんには、本当に

     感謝しています。ルウ君 有り難うね!



久しぶりに ブログ書こうとしたら、内容が変わってて何がなんだか分かんない(笑)

「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     










   
スポンサーサイト
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アルバム | メイン | 蹴られた!2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/872-dc3bafeb
| メイン |
