2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蹴られた!2
- 2014/04/22(Tue) -
  けれど、今回 蹴られた事で、私にも何か問題が有るのかも

  しれないと思いました。こんなに沢山の人が居る中で、なぜ

  二度も私だったのか?赤い服を着ていて目立っていたからなのか?

  それとも季節柄、可笑しな人に遭ってしまったのか?

  普段から、欝憤を抱えていて誰でも良いから、当たりたい 

  人に会ってしまったのか?と考えて居る内に、ひょっとして

  類は友を呼ぶ と言われる様に私にも問題が有って、そんな

  人を呼び寄せてるんじゃないか?と思い立ちました。


  
   けれど時間が経って落ち着いて考えてみると、犯罪を

   起こす奴は(痴漢とか)大人しそうで回りに言ったりせず

   ( きつそうな人だと反撃を受けやすいし男の人が一緒だと

   喧嘩になるから、そういった相手は狙わないとお巡りさんに

   聞きました。)ゆうなれば被害に会っても泣き寝入りしそうな

   相手を狙ってるんじゃあないか?私は外見も性格も地味で

   大人しそうに見えるらしく良くご近所さんに言われます。

   だから、それで私が、二度も被害に会ってしまったのでは

   ないかと、思いました。その為に後ろから付けられてたのかも

   しれませんし、会った瞬間、「 こいつは言いそうに無い 」。

   と思われてしまったのかも、しれません。どちらにせよ

   男に思いっ切り肘鉄食らったり蹴飛ばされると本当に痛くて

   うずくまってる内に逃げられてしまいました。


   もう二度とこんな事の無い様に、そして他の人が被害に会わない

   様に、願っています。お巡りさんも言っていました。


   「 こんな事でと思わず警察に届けて欲しい。その時間に巡回

    したり、また他の人が被害に会う人を救えるから 」 と。

  
   長文になってしまいましたが、決して泣き寝入りせずに警察署に

   いきましょう。それが他の人の為にも自分の為にもなるのですから!

直ぐ近くに、おねーさんが居たのだけれど私が大きな声を出しても俯いて
携帯を見てました。普通 そんな声がしたら、何事か?と顔を上げると
思うのですが、係わり合いになるのが嫌だったのか、ずっと俯いたままでした。
それで、この人に言っても無駄だ。と思ったんですが、もし包丁を持った様な
やつなら、死んでただろうなと思いつつ、本当に、もしもの時は人に頼れない
もんだなぁ。と、つくずく思わせてくれた、おねーさんの対応でした。
「 なぜ回りの人に言わない!と父激怒!でした。

「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     








スポンサーサイト
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よーやく。でも・・・ | メイン | 蹴られた!1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/870-044e3e11
| メイン |
