2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蹴られた!1
- 2014/04/22(Tue) -
  今日 いきなり後ろから、太股辺りを思いっ切り蹴られた!

  年は大分要ってる様な男で、全く面識の無いやつ!

  行き成り強い衝撃を受けて前のめりに、なった後見てみたら

  もう後ろを向いて、歩いて行っていったので、

  「 なにするんですか、あなた! 」 と大きな声を上げたけど

  完全無視して行ってしまった。

  普通に自転車を止めて店のガラス戸を潜ろうとしただけで争う

  ような事も、してないし気に食わない事が有れば何か言うだろうに

  何も言わずに行ってしまった。咄嗟だったので顔も服装も見てなくて

  警察に行っても無駄だろうと一度は思ったけれど行き成り蹴り入れて



   来る様なやつ、他の人にもやりかねない!それにお巡りさんに

   警戒して貰えるかもしれない。と警察署に行きました。

   詳しい説明をして被害届は見てないので出さなかったけれど

   巡回して貰える事になって一安心しました  。けれどまだ

   何処かに居るんじやないか、誰もが蹴った人の様に思えて

   とても怖くて直ぐに帰る事が出来ませんでした。


   実は私以前にも、自転車に乗って坂を降りてる時に行き成り、

   思いっきり肘鉄を、くらった事が有ります。

   その時も、人混みに紛れて、判らなくなってしまって 

   相手が分からずじまいだったのですが、別な所で2人に同じ事を

   して捕まっていました。多分私に肘鉄食らわせたのも、こいつ

   だろうな。と思って「 良かった捕まって! 」と思って

   いました。


「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     







この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蹴られた!2 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/869-db2fe863
| メイン |
