2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロマオイルが無い~。
- 2014/03/01(Sat) -
   某番組で、痴呆症に良いと言われた、アロマオイルが

   何処行っても、品切れで入荷の目途も経たないとゆー。

   それを入れるペンダントも売り切れちゅ~で3月中句

   には、入ってきそーだけど、それも予約待ちが多くて 


   家は母が欲しいとゆーので、ちょっとマニアック(笑)

   な店も回ってみたけど、全て売り切れ! 

   何処に行っても、ちょっと年配の方達の山が出来てた。


   
   話を聞いてると、その方達も 彼方此方回って探してる

   そーだ。「 まー日本人って毎回、こんなんだから、

   もー少ししたら商品も又、出て来るだろうし、帰ろっかなー

   と帰り掛けた所で気が付いた!それは、アロマ検定用の

   小さな小さな小瓶のセット!入ってる種類を見てみると

   なんと欲しい種類が全て入ってる!「 これだー!  」 と

   早速購入~。飽きっぽい母だから、この量でいいだろーし

   これ使ってる内に又 商品も、揃う様になるだろーし。良し!


   後は ペンダント!これも、どーしたものか?  って考えてた

   んだけど、よーは臭いを嗅げるのなら、どんなペンダントでも

   いいんじゃーない?綿とかワタに臭いを付け、それが落ちない物

   だったら!と思い石屋さんへ。

   ちょーど良いペンダントが有り、これも即購入~


   正式な物とは、ちょっと違うけれど、長続きするかも分かんないし

   これでいっか!品が無いトコ、全て揃ったんだし!と喜んだんだけど

   このブームって、仕事で必要な人とか、勉強してる人とか

   普段からしてる人には、めーわくな事だよなーと考えてしまいました。


   なんで日本人って、こんなにテレビとかの商品に群がるんだろうねぇ?

   0111.jpg


さて、母は、いつまで続く事やら? (笑)

「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     







   

   

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ペラルゴニウム蝶柄 | メイン | 特定検診に行ったんだけど~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/865-9c972cf8
| メイン |
