2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特定検診に行ったんだけど~
- 2014/03/01(Sat) -
   市のやってる 「 特定検診 」 に行って来ました。

   何をするのかとゆーと「 身長・体重・胸囲・腹回りを

   測る・血圧・血液検査・尿検査 」 が基本無料で

   オプションとしてガン検査も有ります。( 此方は有料 )


   で行ったのは、いいけれど、エライ目に遭いました。 

   
   行って直ぐに尿検査を・・・と言われたけどペットボトルの水と

   コップの水飲んでも駄目。「 済みません他の検査を先に~」


   
   
   で、仕方なしに他の検査から始めたら、またまた問題が発生~ 

   血液検査で、血管が細すぎて血が採れない!と言われ、

   他の人にバトンタッチ!腕を擦ったり叩いたりして、なんとか

   針を入れよーと頑張ってくれたのですがー針先に少し入った所で

   ストップしてしまい、「 採血の上手な人呼んで来るから先に

   尿検査を。下に水が在るから飲んで来て!と告げられ

   数回飲んだけど一向に駄目で  おまけに物凄く寒くなって来て、

   もう、いっそ、このまま帰っちゃおーか。 なんて思いながらも

   売店で水を買い、よーやく提出。 「 良かった~と思いはしたけど

   
   もーホント寒くて寒くて、歯はガチガチ鳴るし全身の震えは止まんないし

   エレベータで乗り合わせた人達には、きっと重傷者に見えてるだろーなー

   と思いつつも、採血へ。しかし!又しても血管が細い上 深くて

   取り難い&血流が少ない、との事で、なかなか採れない。 


   全身の震えは止まんないは腕も震えてるは歯もガチガチいってるは、で

   先生達 きっと脅えて震えてるーとか、思ってそーだよな~ 

   
   取り合えず、なんとか一本分採れてやっと終了~ 。後は先生の心肺

   ( 息をすってー吐いてーですね)と、簡単な検査結果が告げられ

   それで終わり。詳しい結果は後ほど郵送です。家に帰って暖かい物を

   食べたら震えも止まりましたが、なんか今回の検診は、悪いタイミングが

   重なっちゃったのかなーと思いました。何時もなら、こんな事ないんですがねー。

   0181.jpg



来年も有るのか・・・
「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     







この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アロマオイルが無い~。 | メイン | 町田樹選手かさい選手の>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/864-bcb54059
| メイン |
