2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
町田樹選手かさい選手の
- 2014/02/23(Sun) -

   エキシビションでの、エアギターの演技 物凄く楽しかった~

   試合時の緊張感の有る演技も良かったけれど、エキシビションでの

   躍動感とストーリー 曲が凄く合ってて、いっそ、これが試合で

   使えたら良かったのに~(笑)なんて思ってしまいました。 (笑)

 
   レジェントかさい選手の団体戦で滑り終わった後のカメラに向かっての

   ピースサイン も、なんか形に囚われて無い自由で、のびのびしてて

   「 あぁ楽しいんだなぁ~  」 いきいきして生きて皆で楽しんでる!

   って感じさせてくれる ピースサイン  と笑顔でした。


   年齢的にも最後?と思っていたら、なんのなんの、次も目指すとゆー

   ホントに凄いなぁ~。年齢的にーなんて私が型に嵌った考えを

   してただけかー 。町田選手に、かさい選手

   二人共生きてる!って感じがとても感じられる選手でした。


   今回の ソチオリンピックは、ホントに面白かったなぁ~。

   1141.jpg


ぶれてるけれど、オリンピックカラーを目指して?みました。(笑)

「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     






この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<特定検診に行ったんだけど~ | メイン | 避難袋は、必要ですね。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/863-a824d7c7
| メイン |
