2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
重たかった~
- 2014/02/14(Fri) -
   ホームセンターの広告に 5年間置いとける水のペットボトルが

   通常より安い値段で売られてた為、早速 買いに出かけました。

   
   よーは、日付が過ぎて5年の所が、4年になった為の安売りだった

   んですが、期限の日付がずれてた方が、一気に纏めて買い換えないで

   済むので、まっ!これで、いっか!と一週間分の残り4本を購入~

   
   ・・・したんですが、これが、まー重い事 重い事!

   自転車  の籠がぐら付くほどで、強い風も吹いていたし

   「 これは気い付けんと、持ってかれる!(事故る!)  」

   と、戦々恐々で、ふら付きながらも、何とか無事

   帰る事が出来ました。ホント良かった~


追記・私は、小分けパックのご飯を買ってるんですが、非常食用として

















 


   







   

  
   売ってるのって、お湯が無ければ使えないんじゃ?(済みません後で確認
  
   したら時間は掛かりますが水でもいける様です。)前にテレビで

   やってたけど、ガスコンロと、お鍋を持って来てた人が居てくれて

   その、お陰で食べれたけど~  っての、やってたんだど、大量の

   人だと、無理な様な・・・因みにボンベ1本で、大体 3~4?回

   位 沸騰出来ますが、(水の量にもよる)最後のほーは、ふっ!と

   消えてしまいます。 換気にも気を付けて、お使い下さい。

   置く物にも使えないのが有りますよ~
      
   
   きょーも、凄い 雪  ですね。皆さん事故や怪我の

   無い様に、お気を付け下さいね。 

   IMG_1298.jpg


「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




 


   







   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<避難袋は、必要ですね。 | メイン | 停電というのも有るか~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/858-c43316a2
| メイン |
