2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったね!2
- 2014/02/01(Sat) -
   新しいパソコンになってから、写真  が取り込めなく

   なってたのだけれど、なんと、100金の、道具で

   取り込めれるように、なってラッキ~ 

   
   なんとなく、携帯  からの、取り込み方も分かって

   来たから、携帯  からも、写真、移せるかも~ 

   
   って、言ってた写真が移せました~  。それが、これ!


0041.jpg


   5年前の、ルウです。亡くなる少し前位かな? 

   
   あんなに、沢山写真を撮っていたのに、ルウの具合が本格的に

   悪くなってからは、不思議と枚数が、減っていきました。

   なので、これも、私にとっては、ホントに貴重な一枚なのです。

   ・・・たとえ、ぼやけてても(笑)


   壊滅的に機械音痴な私の為に、5年も掛かってしまいましたが、(笑)

   これで、終わって仕舞っていた、ルウのアルバム  に、

   新しい写真を貼る事が出来ました。本当に良かった~。


「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




   
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<停電というのも有るか~ | メイン | 個人的には面白い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/851-49cfae60
| メイン |
