2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったー!!
- 2014/01/22(Wed) -
   新しいパソコンにしてから、写真の取り込み方が分からなくて、

   ここ最近は、過去のブログ写真を、コピーして使い回してたんですが

   きのーよーやく、新しい画像を取り込む事に、成功しました。


   ホントに良かったー  縮小やコピーの遣り方も分かって

   もう万全です。(笑) 宝くじと並んで私の数少ない趣味が、

   写真撮影だったんですが、取り込めなくなってからは、カメラを

   持つ事も少なくなり、なんとな~く、つまらなかったんですが、

   これで、また、楽しむ事が出来そうです。


  ちなみに、どーやって取り込んだかとゆーと、なんと100金(笑)で

  売ってた道具を使ったんですが、凄いですね、今の100金

  携帯からの画像の移し方も何となく(笑)分かったし、これから

  どんどん撮影していきたいと思います。 

  0241.jpg


ちょっと光に工夫してみたよ(笑)


「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<避難袋の中身2 | メイン | ルウの5回忌です。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/844-421c00ff
| メイン |
