2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウの5回忌です。
- 2014/01/10(Fri) -
   夕焼けー見てるとーいつもーおもいーだすーちがうーなまえーで

   よーばーれてたーおーさーないころの僕ーいまはーしあわーせに

   くらーしてるーでもねーわすーれてはーいけーないとー

   おじいーさんとー過ごしたー日々を~(間違ってるかも?(笑)

   
    どんーなーに遠~くー離ーれてーいても~   
   

    ・・・と・ゆー歌を最近良く口づさんでいる事に、気付きました。

   「 なんの、歌だっけなー?なんで、こればっかり歌ってるんだろ?」


   と、考えてましたが、歌ってる内に涙が出て来る様になりました。

   そして、「 あぁ、これも、「 ルウ 」 からの、メッセージなのかも?」

   って、(ご都合よく(笑))感じました。 
  

  私の中で、「 ルウ 」 との思い出が、一番強いシーンが、

  ベンチに座って、「 ルウ 」 を膝にのせ、夕日の光  が、

  「 ルウ 」 の、後頭部を、照らすのを見ていたのが、特に

  印象に、残っているから涙が出るのかも、しれませんが、


  歌詞が、アニマルコミュニケーションで、聞いて頂いた、今の

  「 ルウ 」 からの、メッセージに聞こえて仕方ないのです。


  「 夕焼け見てると思い出す、違う名前で呼ばれてた前世、

  今は幸せに暮らしているけれど、一緒にすごした日々は

  忘れては、いないよ。  」


 
   ・・・なんかもー、「 ルウ 」 に、そう言って貰えてるようで、

  これ、書いてても、涙が止まらない~ 自分でも何で

  こんなに、涙が溢れるのか、悲しい訳でも嬉しい訳でも無いのに、

  感極まって、が正しいんだろうか?そんな、気がする。

 
  今日は、そんな、「 ルウ 」 の、5回目の命日です。

  悲しい思いも、沢山したけれど、そろそろ区切りを付けて

  前に行かないとな~と思います。


  ルウ君、2014年、おねーちゃんは、頑張るぞい!とな。 (笑)

  ぼくは・たのしく・いきるのよー



結局、何の歌だったのかな?

「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




 

  













この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やったー!! | メイン | その人の真価が分かる時・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/841-262b2180
| メイン |
