2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その人の真価が分かる時・・・
- 2014/01/09(Thu) -
   昨日 「 やしき たかじん 」 さんが、お亡くなりになったと

   報道が有り、吃驚するのと同時に、とても悲しかったです。


   いつも、テレビで楽しい笑いと、綺麗な歌声を 聞かせてくれた方で、

   本当に、復帰を待ってただけに、残念で仕方ありません。


   また、沢山の方が、涙を堪えながら、思い出を話される姿を見て、

   「 本当に、慕われた人だったんだなぁ  」 と実感しました。


   私は、その人の真価というか、生き様は、最後の時に有ると

   思っています。亡くなった後、沢山の人が来る・・・のでは無く、

   本気で、その人の死を、悲しんでくれる人が、一人でも居るのなら、

   その人は、良い人だったんだなぁ。と思えます。


   「 たかじん 」 さん。本当に本当に、惜しい方を亡くして

   しまいました。あんな パワフルな方は、もう出ない様な気すらします。

   いままで、沢山の 笑いと笑顔を、本当に有難う御座いました。

   IMG_20681.jpg


「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ルウの5回忌です。 | メイン | 避難袋の中身に、ついて・・・>>
コメント
- -
お久しぶりです。
本当に、最後の時にたった1人でも良いから、自分の為に悲しんでくれる人がいるって幸せですよね。
って事は、ルウ君もトトちゃんも幸せ者だ~(≧▽≦)
なんだか大分冷えて来ました。
今日はお星さまが綺麗だったけれど、明日は雪が降るのかなv-276
2014/01/15 00:14  | URL | ペットさんの心届け隊★多人豊(タヒト)★ #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅くなって済みません。 -
済みません。折角メッセージ頂いていたのに、風邪を引いてしまって、
ダウンしてました。本当に天候が可笑しくなって来ていますね。
今年は、どうなっていくのか、心配です。

私は、普段そう感情が出る事が、少なくて、亡くなったと聞いても
吃驚する位なんですが、たかじんさんの、死は、悲しすぎて、
ルウの、命日が近かった事も有ったのか、引きずってしまった様なのですね。

それで、自分が思う以上に、マイナスというか、引きずってしまう所があるんだなー
と自覚しました。吃驚するだけの人と、引きづる人の違いが、今の所 分かりませんが(笑)
ルウは、引きづり続けて5年経ってしまいました。

でも、この間、見て頂いて、何だか、吹っ切れた気します。

これから、どうなっていくのか、分かりませんが、ルウが、教えてくれた事を
生かして生きていきたいと思います。本当に有難う御座いました。後 長文で済みません。
2014/01/18 09:01  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/840-37199625
| メイン |
