2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有難いこと
- 2013/12/31(Tue) -
   最近は、信じられないような、災害も続いていますし、こーやって、呑気に

   ブログを、書ける時間を持てるのは、有難い事だな~と、しみじみ思います。


   家が有る事、壁が有る事、トイレや、お風呂、食べ物、火や水が、有る事。

   洋服や、自転車、電気、そんな、普段気にも、しない物が、有って使える有難さ。

   
   物だけでは、無く、動物達と、暮らせる幸せも、暮らせた幸せも、自分を知れた

   幸せも、要らない物など無いと、知れたのも、それらを知る事が、出来た有難さも


   今年一年は、本当に、感謝と知の一年でした。来年も、もっと、いろんな事を

   知って、楽しんで生きていけたらな~と思います。


   本年は、本当に、お世話になりました。皆さん良い、お年を~

IMG_2432.jpg




「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




 今年も、家族欠ける事も、無く、健康に過ごせてて、本当に有難い事です。


   





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<避難袋の中身に、ついて・・・ | メイン | 宝塚ガーデンフィールズの閉園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/836-d55ea89c
| メイン |
