2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう5年まだ5年
- 2013/12/18(Wed) -
   来月の 18日で、「 ルウ 」 が、逝って 5年になります。

   月日が経つのは、ホントに、早いものですね~ 


   昨日も写真を整理しながら、 「 ルウ 」 の、姿を見ていると、

   この子の姿が、もう、この世には、無いのだという事が、

   5年も経つし分かっているのに、なんだか、信じられない気持ちで

   一杯でした、アニマルコミュニケーションで、見て頂いた転生した

  「 ルウ 」は、とても、良い、お宅の元幸せに暮らしているそうで、

  それは、良かったなーと、今は素直に思えるのですが、(笑)ふと、
   上の子達、「 ジョリーと、ユウ 」 は、どうしているのだろう?

   と、気付きました。(酷) 贔屓した訳では、ないけれど、なにせ、

   生きてる時も、亡くなる時も、亡くなってからも、インパクトの強い

   「 ルウ 」 と、比べると、つい・・・(笑)


   亡くなった年に、生まれた 「 ルウ 」 が、11歳で逝ったので、

   11年+5年=16年ちょっと・・・。5年経つと生まれ変わる確立が

   高いと、聞いたので、そーすると、既に、一回生まれて、今、高齢犬?

   として、生きてるか、ひょっとしたら、もう終えてるのか?


   う~ん「 ジョりさん、ユウさん 」 は、今、どこ、居るんでしょーねぇ~

   IMG_5134.jpg


 「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

また修行しに、行ってもいいよぉん♪ と、帰って来てくれたら、いいような悪いよーな(笑)

 
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝塚ガーデンフィールズの閉園 | メイン | 繋ぐ橋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/831-0e2dc006
| メイン |
