2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
繋ぐ橋
- 2013/12/14(Sat) -
  私は、ジッとしているのが、大の苦手で (笑) 良く自転車に、

  乗って、遠乗りに出掛けます。その時、通るのが沢山の橋。

  
  この 橋が、今 ここに在るからこそ、私は,いろんな所に行って、

  いろんな、物を 見たり、買ったり 出来ます。

 
  こんな、大きな川を、渡れるなんて、凄い事だなぁ と思います。

  
  この橋を 企画してくれた人達や、お金を出した人々、作ってくれた人達に、

  鉄や ペンキや、この橋を 作り支えてる 全ての物達。皆が無ければ

  作れなかった橋。そんな橋を渡れて、ラッキーだなー と 思いました。


  あちらの岸と、こちらの岸を繋ぐ、橋・・・いろんな可能性や出会いを繋ぐ橋

  その、存在を本当に在り難く思います。

  お陰で、橋を渡って、彼方此方の宝くじ売り場にも、行けるのですからね。(笑)

  

「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

電車賃分の くじを買うために!(笑)私は 必死で橋を渡る!(笑)
が・・・そこまでしても、当たらないのが、くじ

 


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう5年まだ5年 | メイン | アニマルコミュニケーション体験談>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/830-a5f93758
| メイン |
