2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よの中に変わらない物など無い2
- 2013/10/27(Sun) -
  自分では、来世で、幸せな 家庭に暮らせる事を、祈ってた  筈でした。

 
  でも、「 仲の良い家族で無かった。とか寂しい時が有ったとか、

  新しい 家族と居て ウキウキして幸せでいる  」 とか、聞くと、

  
  なんか、こー もやもや~と、いやーなものが・・・(笑)
  今度は、ゆーなれば、親のよーな、心情でしょーか?(笑)


  良い、お家に  」 って願っておきながら

 、「 帰らない 」 と聞くと、とたんに

  「 そっかーじゃー生まれ変わったんなら、もう、お墓参りに

  行く必要も、ないよねー  」 って、拗ねだした私。(笑)


  ホントに、親の気持ちって、こんなのかなぁ?(笑)って思った。

  きっと焼き餅なんだろうけどね~。ルウ君も大変だ。(笑)

  20080208205456.jpg


ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



  
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<世の中に変わらないものなど無い3 | メイン | 世の中に1>>
コメント
- -
ヒーリングをさせて頂いた時、

ルウ君の魂に繋がろうとすると、
すぐにオレンジ色の光、蛍光灯だかロウソクだか分かりませんが、
とても温かなほんわかした灯りを感じました。
ヒーリングを終わりにしようとするとルウ君の明るい楽しそうなエネルギーを感じました。

これも事実。

ルウ君は、とても温かい魂の持ち主だし、
ヒーリングを終わらせ様と思った時に感じた感情はルウ君の時の感情だと感じました。
ルウ君だった時のルウ君も幸せだったに違いないと感じました。


2013/10/27 22:56  | URL | ペットさんの心届け隊★多人豊(タヒト)★ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
> ヒーリングをさせて頂いた時、
>
> ルウ君の魂に繋がろうとすると、
> すぐにオレンジ色の光、蛍光灯だかロウソクだか分かりませんが、
> とても温かなほんわかした灯りを感じました。
> ヒーリングを終わりにしようとするとルウ君の明るい楽しそうなエネルギーを感じました。
>
> これも事実。
>
> ルウ君は、とても温かい魂の持ち主だし、
> ヒーリングを終わらせ様と思った時に感じた感情はルウ君の時の感情だと感じました。
> ルウ君だった時のルウ君も幸せだったに違いないと感じました。

有難う御座います。メッセージを読ませて頂いて大変嬉しく思います。

自分でも、必要以上に罪悪感を、抱くのは良く無いと分かっては
いるのですが、もしかしたら、ルウ達が可哀想。では無くて同じ境遇に居た
自分が可哀想と、怒りを投射していたのかなーと。そして自分も同じ事をしてしまった
という罪悪感が、凄く強くて、こんな感情に、なるのかなーって。


ここ最近のブログ内容は、自分でも、「 く・暗い・・・」 って
思うんですが(笑)今まで気づかなかった自分の内面に気づき、吐き出して
昇華する時期に、今は、なってるのかな~?なんて思ったりもしています。

こーやって書き出すと、グルグル考えていたものが、スッキリし楽になっていますし
もー少ししたら、明るくなって来る筈(笑)ですので、これからも、宜しくお願いいたします。



2013/10/28 09:59  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/823-b5123c1d
| メイン |
