2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世の中に1
- 2013/10/22(Tue) -
  変わらない物など無い。 が、今回のテーマです。(笑)


  前回も、書いたとーり、亡くなった愛犬 「 ルウ 」 の 声を聞いて

  頂いて、その、内容に、ついて、私が考えた話です。


  待ちに待った、「 ルウ 」 の言葉でしたが、最初は 「  ?」 でした。

  で、全文を送って 頂いた後、思い付いたのが、 

  自分の受け取り方に、問題が有ったよ~ってな、話しで・・・(笑)


  


  
   「 ルウ 」 が、逝ってから、ずっと、来世は幸せにと、願っていました。

   
   で、実際、、ルウの言葉から、今の飼い主さんと幸せな生活をしている事

   今の犬生?では帰らないと、ゆーのを聞いて、「あぁ良かった、今度の

   飼い主さんも最後まで一緒に、暮らしてくれる、ご家族なんだ・・・」 と

   安心すると同時に、「 僕は今の家族と幸せです。 」 

  
   と・ゆーよーな、話を聞くと、勝手なもので(笑) なんだか、こーもやもや~と

   した感情が出て来ました。(笑) 幸せを願がっていながらも!どーしても!何処かで

   「 ルウは、、家の子なのに~ 」 (笑) が、抜けない(笑)

   ホント人の感情って複雑ですよね~(笑) 
  


  20080131201346.jpg


ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よの中に変わらない物など無い2 | メイン | なんだか疲れちゃったなぁ(笑)2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/822-e0e24c25
| メイン |
