2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだか疲れちゃったなぁ(笑)2
- 2013/10/12(Sat) -
   その少し前から、ちょっと パソコンの具合が悪いなぁ~。とは

   気づいていたのですが、まさか、よりによって、こんな大事な時に

   パソコン壊れた∑(・∀・) コワレタ !!なんて、ない~ 

  
   壊れる前に出してた、必要事項を記入した、メールも、届いておらず

   どこが悪いのかも分からず、赴任中の、弟が、帰るまで放置状態。

   
   ネットカフェから、連絡して、治ったら又・・・とゆー、事に

   して頂き、待ちに待った、5月の連休。


   
  ・・・治りませんでした。結局、新しいパソコンを買う事に。

  「 さぁ、これで連絡出来る 」 と、喜んだのも束の間、

  文字飛ぶわ、可笑しいわ、修理出しても 分からん 言われるは、

  メーカーに修理出したら、「 はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)? 」 みたいな

  故障内容で、もーうんざり 


  でも、これで!と思ったら、写真が必要なのに、取り込む事が出来ない。

  ・・・なんか、もーホントに、ここまで、トラブルが、続くと、どっかから、

  妨害でも、されてんじゃないかと (笑) 一時期マジで 思いましたよ。 

  これで、トラブル終わりじゃなかったしね。 


 「 そうだっ!ブログに載せてた写真を、コピーして、ピクチャに入れ、それを

  メールで、使えないだろーか? 」 と一度諦めかけたけど再度トライ~!


  で 「 やった!出来た!これで送れる!  」 って再び喜んだのも

  束の間、今度は電波が通じません・・・が、ながー ーい事、治らず・・・

  もう、ほんっとに!妨害受けてる??? て・・・


  結局、上手くいってよかったし、この数ヶ月で沢山の気づきが、有って

  「 ルウ 」 への質問内容も変わったから、今までの妨害は、必要・・・

  ・・・な、事だったのかなぁ・・・とか、思うんですけどねーちょっと

  ストレス掛かり過ぎな、気づきの法でしたね。


ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     





  

  
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<世の中に1 | メイン | なんだか疲れちゃったなぁ(笑)1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/821-7673db80
| メイン |
