2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんなんだよ-!3
- 2013/09/28(Sat) -
  文書く前に公開になっちゃったけど、これでも 正常なのかな??? 


  さて、よーやく ブログも使えると 喜んだのも束の間、また新たな問題が! 


  インターネットに 繋ぐとき、普通にネットの マークをクリックしたら、

  表示画面が、、まっ白で、検索欄のみが、出るんですが、これが検索も

  使いにくいし、なにより一番困ったのが、ブログの文面が、英小文字で、

  出て、書けない事! 最初は、何が何だか分からず、で、もう、お手上げ。 


  なんとかしなくては!と、表示画面の別の マークをクリックした時

  出て来た画面に、ネットの、マークが!今度は、まっ白で、なくて、写真や

  文面の中に、検索欄が、有るバージョン。が、出て来ました。


  なぜ、どーなってるか、分からないけれど、これで、ブログに入ると、

  文面が、書ける様に、なりました。良かったー! もう安心! 


  ・・・と言いたい所ですが、相変わらず、勝手に終了したり、文が飛んだり、

  文の前の線が飛んで、どっか別の欄に入ってたり、いきなり、画面が上に、

  上がったりしています。


  これで本当に、治っているのか?もう一度販売店に持ち込むべきなのか?

  でも、もう何度目だ?と思うと、うんざりしてくるし、これが無いとメール

  出来なくなるし・・・で、悩んでいます。もうホント やだよー!!!


  「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


  いい加減に、してくれよ と言いたい、海外メーカーさん・・・

  


  

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんだか疲れちゃったなぁ(笑)1 | メイン | なんなんだよー2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/810-443bd888
| メイン |
