2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんなんだよー2
- 2013/09/22(Sun) -
   やっと おそらく正常になって帰って来たはずの (笑) パソコン。

   
   さぁ、連絡しなきゃいけない所も有るし、早速使おう~!と思ったら

   ケーブルネットに接続されてません。なのでネット出来ません・・・って。

   
   ・・・最初は、「 あぁ、雨で また入りにくいのか  」 って

   思ったのだけれど(契約してるトコが雨が降ると入りにくい会社らしい)

   「 まー前も、ほっといたらいつの間にか繋がってたから置いとくか 」

   「 メールのやり取りしてる時じゃなくて良かった~  」

   なんて、その時は落ち着いて対応出来てるつもりの私が居ました。( 笑 ) 


   そして、それからも、雨は降り続け、よーやく晴れ間が見えた一週間後・・・。

   
   





   「 ・・・繋がんねー!!!なんで、こんなに不安定なんだよ~  」 と

   絶叫している私が居ました。  慌てて 契約メーカーに行って

   「 ローカルネットの機械に繋げてと出るんですが、どの器械か分からなくて

   パンフレットとか有りませんか? 」 と聞いた所 「 無い 」 との答え

   結局 どうすれば良いか向こうも分からなかった挙句、携帯電話を勧められ

   「 パソコンの事で行ってるのに、携帯勧めるって、なんなんだよ、それ?  」 

   なんて、不満たらたら ( 笑 ) で、貰ったパンフ見たら、

  「 こんな事お困りでは、無いですか。的な事の中に、「 ネットが繋がらない 」 

   が、書かれてて、そんな時は、ぜひ当店へご相談下さい! 」 って・・・


   「 行ったよ?店行ったけどさ?結局分かんなかった上に携帯勧められたんだけど!」


   なんて、ぶつぶつ言いながら、起動させたら、繋がって吃驚!!! 

   2台有る、新しく買った問題有りまくりの (笑)パソコンがネットに、繋がった!

  「 電波の事だから2台ともダメだと思って試さなかったたけど、こーなると、

  もう一台が原因だったのか?でも良かった~これで連絡が出来る!  」 


  なーんて、喜んだのも束の間、まーた問題発覚で・・・(笑)







   どこまで続く パソコントラブル・・・




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんなんだよ-!3 | メイン | なんなんだよー!その1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/809-512f1a94
| メイン |
