2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんなんだよー!その1
- 2013/09/20(Fri) -
   ・・・としか、言いようが 無い状態が、続いて、すっかりご無沙汰でした。(  )

   
   最初の問題は、この新しく購入した、パソコン。機械が、苦手なので、

   休みに帰って来た弟に、全てやって貰った後、試してみると、どーも可笑しい?

   分からないので、お店に持ってても、「 設定ミスでは?パスワードは? 」 と

   いろいろ弄って貰ったけど、結局弟が帰って来るまで分からない。との事で、

   その場は帰ったけれど、どーも 他の動作も可笑しい。

   
   なので、また、店に持って行って、「 機械が不良品では?交換出来ないんですか? 」

   と問ただしたものの、なんとんかもう、こちらの設定ミスが原因みたいな事を言われ、

   「 一万ちょっと掛けてリカバリするしかない。けど治るかは分かんないって・・・。」


   結局 販売元で、検査して貰う事に、なったんだけど、結果、

  
  「 私が言った所全てに異常が発見されました。あと、ハードディスクに異常が

   見つかったので、全て取り替えますので、今までのデーターが、消えます。」


   ・・・だって!!!なにが設定ミスだよー根本から可笑しかったんじゃないかー!

   いや、もうホントこれ、いい勉強になったわ~  外国製は、ほんま信用出来ん!

   日本で売ってるから大丈夫だろう。ってのは、ないねー。ちゃんとチェックしないと。


   て、書いてる内からも、文字が飛んだりしてるんだが、これホントに治ってんのか?

   治ってるだろーな?製造元さん?もーいい加減に、してくれ~


   ・・・って、パソコントラブル、こんだけじゃ、ないんだよ~。


   

   

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんなんだよー2 | メイン | 子猫がやって来た。親猫と共に18>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/808-4a5f96d8
| メイン |
