2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫がやって来た。親猫と共に18
- 2013/08/17(Sat) -
   なんでも、網の上から、水を飲もうとして上に乗っかり、そのまま

   ドボン!と・・・ あまりの 想像通りの、行動に、吃驚しましたが

   子猫  自体は慌てて飛び出したらしく、無事だった様です。

   ホント助かってよかった・・・。 流石に、もう来なくなるかな?

   と、思ってましたが、2日後に寝転んでる姿を見かけ安心しました。

 
   けれど、この姿が、最後になり、子猫  ( と、いっても、もう大きいですが )
 
   達の姿を、見る事は無くなりました。きっと、この鈍い子 (笑) 

   が、最後まで 残っていた子だったんでしょう。


   母猫は たまに見かけるけれど、子猫の姿を 見掛ける事は、

   もう有りません。短い間でしたが、子猫の無邪気に遊ぶ姿に

   癒され、威圧する母猫  の姿に圧倒され  (笑) 

   心配もし、自分の 依存性にも、気付かされ (笑) 


   ホント有意義な、日々でした。もう巣立った 子達と会う事は

   無いかも しれませんが、元気で 生きていてくれる事を

   願っています。ひょっとして、どこかの飼い猫さんに、

   なってるかもしれないなぁ~。なんても、思っています。


   母猫  さん、子猫達  楽しい時と気付きをくれて ホントに 有難う。

ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



   

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんなんだよー!その1 | メイン | 子猫が来た。親猫と共に17>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/805-de36fe8f
| メイン |
