2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫が来た。親猫と共に17
- 2013/08/16(Fri) -
   ずいぶん 間が空いてしまいましたが、続き。

   親猫  が、離れている時間が長くなり、それにともない

   子猫  だけが、あちこち 動き回る様に、なりました。


   そして、大きくなるにつれ、1匹での、行動になり

   だんだん 姿を見ない日が、出てきました。

   「 あぁ、もうすぐ 巣立ちなんだなぁ。良く育ったよなぁ  」 

   と、感慨深いものもあり、なんだか、寂しさも、あり。(笑)


   で、続けて観察していると、みょーに、トロい子が。

   他の子より 痩せてるし、「 大丈夫かな?  」

   と、心配してたらやってくれました。(笑)

 
   家は、花の水遣り用に、大きなに 水を溜めているんですが、

   その バケツの細い淵に登り、ふらつきながら、手を伸ばし 

  ( 届かないのに・・・)水を飲もうとしている姿を発見! 


   「 やばい! 落ちたら上がれない!  」 と 慌てて

   バケツに 網を被せて洗濯バサミで留め、お皿に水を入れ

   置いておきました。 「 硬い網で 蓋しとかな やばいなぁ?」 と

   100金へ。帰って来たら、すでに落ちてたそうです(笑)

                        ・・・続く


   ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




 


   

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫がやって来た。親猫と共に18 | メイン | ユウの17回忌>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/804-c6f71598
| メイン |
