2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユウの17回忌
- 2013/08/07(Wed) -
   今日は、我が家の 2頭目の ワンコ 「 ユウ 」 の 「 17回忌  」

   でした。何の因果か、我が家は 同時期に 飼ってた 「 ジョリー 」 を

   6月に 「 ユウ 」 を 8月に亡くしました。 


   亡くなった原因は、それぞれ違うのに、 「 ジョリー 」 が、逝って直ぐ、

  「 ユウ 」 を 亡くす年に なりました。


  3頭目の 「 ルウ 」 が、来た事で、 「 ジョリーとユウ 」 が、

  逝く事がなければ、 「 ルウ 」 に、会う事は無かったのだとは

  思っても、やはり、なにか、連続して 逝ったのには 意味が、

  あった事だったんだろうか? と 思います。


  そして ワンコの、存在というものが、どれだけ人にとって、大きく大切なものなのか、

  「 ルウ 」 も、逝き ワンコ不在になって いま 改めて感じています。 
 
 



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




   もう16年 経ったなんて、ホント 早いなぁあ~ 

  
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫が来た。親猫と共に17 | メイン | ルウの誕生日だった日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/803-aa4fe403
| メイン |
