2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫が来た。親猫と共に16
- 2013/07/27(Sat) -
   久しぶりに、見た子猫  達は、大きくなっていました。

   
   そのせいか、今までは、かーさん猫  の 周りを

   うろつくだけだった、子猫  達が、子猫同士で、遊ぶ様に なりました。

   それに伴い、かーさん猫  が、居ない時が多くなり、

   たまに戻っては、お乳をやっているよーでした。


   「 あぁ 乳離れが、近いんだろーなぁ。  」 

   と感慨深く 思っていたのですが、では、かーさん猫  は、ドコに

   行ってるのかと・ゆーと、なぜか、運悪くと、ゆーか、(笑)

   何か意味が有るの?と・ゆーか、(笑) またまた 私の運転する 

   自転車の前に 飛び出して来て、ガン眼  で睨んでくれました。(笑)


   慌てて止めたものの、「 よりにもよって、なぜ?こーゆー時に出くわすんだ? 

   きっと、また、私の印象最悪だろーなー  」 と 思いつつ

   「 ・・・そーいやー「 ルウ  」 の生まれ代わりの 夢見た時

   白の子猫  ?って、思ったもんなぁ。ひょっとしたら???」

   「 でも、まーそんな、都合の良い事ないか(笑)けど、もしかしたら

   「 ルウ  」 も、こんな風に生きてるのかもしれない。  」


   と、思ったら、なんだか、他人とは思えない。とゆーか (笑)

   頑張って 生き抜いて欲しいと、応援する様になりました。

   
   そーこーする内に、時は流れ、子猫  達は、さらに

   大きくなり・・・           ・・・続く


   「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


   書店で今まで、見向きもしなかった猫本読むよーになりました。(笑)

   猫本も、面白いですね!主に飼い主さんが(笑)。




   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルウの誕生日だった日 | メイン | 子猫がやって来た。親猫と共に12>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/801-3d025aa9
| メイン |
