2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫がやって来た。親猫と共に10
- 2013/07/16(Tue) -
   ・・・いや、もう ホントに 自分でも吃驚だったんですが、愛犬

   「 ジョリー   」 の、しかも 「 17回忌! 」 という日を、

   子猫ドタバタ騒動で、すっかり、忘れてしまってたんです。


   墓地継続は、大分前に済ませていたのだけれど、当日も、

   写真の前に、供えだけは、しようと 準備していたのに、

   子猫  騒動で、気が付いたら、その日が過ぎてたとゆー(笑)

     

   「 ジョリー   」 が、亡くなってから 時々 纏めて 

   「 ジョリー 」 という言葉を 見たり 聞いたりする時が、

   あって、そんな時は、なにか、「 ジョリー   」 から

   メッセージが 来てるのかな?と、思い お墓参りに行っていました。


   実は、この 子猫騒動の後 ( ジョリーの命日 )の次の日にも

   沢山 「 ジョリー 」 を見て聞いて、これは、忘れてた事に対する

   抗議 (笑)か、来てね。か、もしくは 「 17回忌 」 とゆー

   節目に現れた子猫  は、 「 ジョリー 」 からの 何か意図が

   有ったんじゃーなかろーか?出会いが あんなんだったし(笑) 


   なーんて思い出すと、ひょっとして 「 ジョリー 」の生まれ変わり

   とかだったりして?いや?「 犬 」 から 「 猫 」って、あんのか?

   いやいや!まてよ!そーいえば、以前 「 ルウ 」 の夢を見た時も

   白い子猫?って、思ったから、アリかもしんない~。 


   この日に、家に飛び込んで来たのは、何か意味の有る事だった

   んじゃーなかろーか?放すべきでは、なかったんだろーか?

   なんて、悶々と、こじつけて考えだしたりして。(笑)

   
   「 でも、もー遭う事ないしなー 」 なんて、しょげてた次の日

   今度は 親子連れで我が家に、やって来るようになりました。(笑)

   これも 「 縁 」 か、と初めてじっくり観察してみたら・・・

                       続く
   
   


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

   「 ジョリーは人間みたいな、子だったなぁ  」



   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫がやって来た。親猫と共に11 | メイン | 子猫がやって来た。親猫と共に9>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/795-4391c5e1
| メイン |
