2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫がやって来た。親猫と共に7
- 2013/07/14(Sun) -
   よーやく 子猫   が、見えるトコまで 電化製品の 

   周りを 片付けたものの、あと少しで 手が届かない。

   仕方ないので、棒で突いても、うずくまって ビクともしない。 

   
   「 やばっ!  そんなに 弱ってんの? 」 と、大慌て!!! 

   「 このままでは死んでしまうー!!!  」って 思った瞬間

    火事場のバカ力とゆーか、ホント信じられない力  が

    出るもんなんですねぇ。(笑)大きな棚を、「 うおりゃー!!! と

    動かしたら、流石に、子猫も慌てて隙間から逃げ出し

    ( パニック状態だったんだろうなぁ  )

    隣の私の部屋へ。そして 今度は 私の部屋の 押入れの中に

    落ちるは、こけるは(笑) しながら 入って 行きました。


    この時 私は 思いました。 

   「 ふっ!残念ながら、そこは、荷物全て小箱入りでくぐってある

    から、取り出してけば 直ぐに捕まえられるよ~ん   」 と!(笑)


    で、上から 箱を、退けていくと、居ました、居ました、

    固まってる 子猫ちゃん  。いちおー手袋して

    捕獲したんだけれど、威嚇もせず おとなしく捕まり

   「 そんだけ弱ってたのかなぁ・・・  」

    なーんて思ってたら、直ぐに 野性子猫のパワーを

    見る事に・・・(笑)            ・・・続く



    「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     





    教訓: 例え子猫だろうと油断しては、いけません!(笑)

    

   
    


    


    



    


   

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫がやって来た。親猫と共に8 | メイン | 子猫がやって来た。親猫と共に6>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/792-8dec6210
| メイン |
