2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫がやって来た。親猫と共に5
- 2013/07/12(Fri) -
   はっきり言って、舐めてました。  猫  という 生き物を!(笑)


   家の部屋に 入るのには、急な 階段を上がって

   いかなければ ならず、我が家の、亡き3頭の 愛犬達   は、

   誰も 登り降り 出来ないほど 急な 階段でした。


   だから、小さな子猫が 登れるなど 露ほどにも思わず、

   「 まぁ いちおー 」 な 軽い感じで、弟の部屋の戸に

   箱だけ置いてその日は終わったのですが・・・。

   
   朝 降りてみると 鳴き声は、するのに姿が無い?
   
   箱に入ってるかと見たけど居ない? けど声はする?


   「 あれれ??? 」 思いながら 階段を登ってみると

    ・・・弟の部屋の、どこからか か細い~鳴き声  が!

   
   「 うっそー!!!   どーやって入ったー???

    しかも、よりによって弟の部屋かよー  」


    と、慌てたのには理由が有ってー      ・・・続く

   


    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫がやって来た。親猫と共に6 | メイン | 子猫がやって来た。親猫と供に4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/790-b4718957
| メイン |
