2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫がやって来た。親猫と共に2
- 2013/07/09(Tue) -
   最初の遭遇から数日たった日、何処からか

   「 ニャーニャー 」 泣く声がする。

 
   「 どこに居るんだろう? 」 と、声を辿って

    行くと、我が家の前の、お家のガレージ端から、

    聞こえてくる。覗いて見ると小さな子猫  が居る。


    暗くて良く見えないけど、なんとなく、あの時の

    グレ子だと分かった。


    その時は、 「  あぁ居るのか。親居ないのかな? 」位に 

    思って、少し気になったけど、そのまま、家に入りました。


    その後も 「 ニャーニャー 」 は、続き、「 可笑しいな?」

    「 親に捨てられたとかだったりして・・・ 」

     なーんて思ってたら、とんでもない所で、泣いてたんです。(笑)

     ・・・続く
 
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫がやって来た。親猫と共に3 | メイン | 子猫がやって来た。親猫と共に1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/786-3e6faeea
| メイン |
