2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫がやって来た。親猫と共に1
- 2013/07/07(Sun) -
   野良?母猫+子猫3匹が、我が家の庭にやって来る様に

   なりました。元から我が家は猫の通り道らしくて、

   猫が通っているのですが、子猫連れは初めて。


   観察してみると、裏の軒下で子育てしてるらしく、

   出歩く様になった子猫が我が家まで来てるみたい。


   まぁ大きくなったら、離れて行くだろう。位に

   思ってたんだけど、中に気になる子猫が居て、

   ずっと様子を窺う様になりました。
   色はグレー&ホワイト。いつからか、

   「 グレ子 」 と勝手に呼んでいる(笑)

   その子とは、出会いからして、何かあるのでは?

   と思う様な、出会い方で、私が自転車で、走っていた時に

   母猫と兄弟と道を渡ろうとしてた所を、私が通りがかって

   渡りきれず、一匹だけ慌てて、パニックに、なりながら

   物陰に隠れていた姿に、思わず自転車を止め、


   「 鈍い子だなぁ、大丈夫かな?  」

   と、思ったのが、最初の出会い。  。


   まさか、その後、毎日、この親子を、観察する事に、

   なるとは、この時、想像もしてませんでした。(笑)    

                      ・・・続く
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫がやって来た。親猫と共に2 | メイン | 17回忌かー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/785-cdca350f
| メイン |
