2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
17回忌かー
- 2013/06/20(Thu) -
   早いもので、我が家の最初の、わんこ 「 ジョリー  」 

   天に旅立ってから、16年が経ちました。

   あの時は、17回忌を迎えれる日が来るなんて、

   思いもよりませんでしたが、月日の経つのは、

   ホント早いものです。

   なにわともあれ、家族みな欠ける事なく、この日を

   迎える事が出来て良かったです。


   ここ数日の、ジョリーの命日と同じ様な、ドカ  雨・・・

   なんとなく、あの日に 戻った様な 気がしますね。




相変わらず機械の操作が判らない為写真が付けれません~

   
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫がやって来た。親猫と共に1 | メイン | いや、もうなんだか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/784-afdce907
| メイン |
