2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いや、もうなんだか
- 2013/05/27(Mon) -
   連休に帰って来た弟に、見て貰ったけど直らず、

   新しいパソコンを購入しました。

   しかし、これで、メールが出来ると喜んだのも

   つかの間、どうも動作が可笑しい。


   お店に持って行っても良く分からない。との事で

   しばらく、お預け・・・。お店の方に、

   「 人のブログに書いてた文章が、最後の文面で

   消えたんですが届いているでしょうか?」

   と、聞いたら、「 いや、消えてるでしょう」

   って・・・・。あーでも、ない、こーでも、ない

   と悩みながら書き上げた文面だったのに

   消える時は、あっという間かー


   結局初期の設定が、違ってたんだろう。という事に

   なり、弟に聞きながら奮闘しましたが、白旗です。


   まーったく判りません。 業者に頼むと、一万近く

   掛かると言うので、もう夏休みまで置いときます。

   メールしたい所が会ったけれどな~

  
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<17回忌かー | メイン | パソコン壊れました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/783-12c8ca04
| メイン |
