2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコン壊れました。
- 2013/03/15(Fri) -
   ある日、突然壊れてしまいました。今 ネットカフェで

   書いています。「 うっそ~と  」 悔やみましたが

   長く頑張ってくれたので、まぁ良しという事で。

   今まで、興味が在っても入る事の無かったネットカフェに入る機会も

   出来たので、それも、良かったね。と。


   ただ、こうなると、困るのが、アナログ人間のせいで、他に情報を

   見る事が出来なくなるという事。

   やはり普段から 2つは持ってないと駄目なんだなぁ。と改めて思いました。


   取り敢えず、なんとか、連絡しなきゃいけない所にも連絡出来たし、

   カフェの使用も簡単だったので、直るまでの間、利用しようと思います。

   ほんとに皆さん バックアップはしといた方がいいですよ~。では!

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いや、もうなんだか | メイン | コメントありが゛とうこざいます。>>
コメント
- No title -
ご連絡有難うございます。
郵送で送るようになると思うので着払いが出来るので、その方法でも構わないのですが、必要事項が届いていないようなのですが。

携帯電話とかはお持ちでは無いですか?
携帯電話から必要事項を送って頂けると助かります。

携帯電話をパソコンからの受信拒否設定になっていなければ携帯電話に送らせて頂くことも可能だと思います。
2013/03/15 21:48  | URL | タヒト #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
すみません
必要事項を探してみたのですが無い様なのですよね><
ブログに住所を書くわけにも行かないので残念ですが、メールが出来るようになったら、またご連絡を頂けると有難いです。

また必要事項が、こちらでも見つかるようなことがありましたら、教えて頂いた住所の方に送らせて頂きますね。

大変な時に、度々ご連絡を頂き有難うございます。
2013/03/21 23:07  | URL | タヒト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/782-bb5705a0
| メイン |
