2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょーもホントによい天気~
- 2008/02/11(Mon) -
でしたね!おとといの大雪はどこいった~という位の温度で過ごしやすい一日でした。

かいせ~


でも雪が降ったのは、おとといなのに日陰に雪が残ってるのが驚きでした。

きょーなんかホントあったかかったのにね~。

やはり陽気が良いと人間外に出たくなるのか、沢山の人が出歩いてました。

こんな陽気が続いてくれたら、またルウを連れて撮影に行きたいなぁ

なーんて浮かれてたら、”ははっそーだ陽気が良いという事は、もーすぐ来るんだぁ~あれが・・・

そう!恐怖のあれが来るのぉ~と思い出しました。

あれとは・・・?



か~ぜに乗って、ブワァ~と!ブワァ~とやって来る、人々の敵!

その名は杉花粉~

じつは、ルウ君花粉症犬。花粉が飛ぶと、もう、お目目がウルウルくしゃみがプシプシ・・・。

とても撮影どころではありません。ルウが花粉症かな?と分かったのは最近の事ですが~。

今までも、この時期に写真を撮ると目の下に涙焼け&目がウルんで写るので、

”水仙の花とルウって合わないなぁ”(その時点で気付けよ~ですね笑)と、なんとなく、

思っていたのですが、花粉が原因とは。しかもいつも行く公園に杉の木があった(笑)

なので、花粉が飛ぶ間公園に行かなかったら引越し説が出ててビックリ~。

春になるのはいいけど、花粉どーにかならないかなぁ。

かふんはきらいよー


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ・だね!ルウ君・・・ | メイン | 口煩いと思われても言いたい事・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/77-b185ae6b
| メイン |
