2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凄い鼻だなぁ~(笑)
- 2012/10/04(Thu) -
   近くの、ペットショップで、子犬を見ていると、

   少し大きくなった、ポメラニアン  が居ました。

 
   その子を見ていると、みょ~に動きが変なんです。

   目をパチパチしたり鼻を、クンクンさせて動き回ったり。

   「 眠いのかなぁ?眠いならねりゃーいいのに  」


   な~んて 思って見てたら、入っているケージの隙間から、

   こちらの方を向いて、クンクン匂いを嗅いでいる。


   「 ・・・ ひょっとして、これか? 」





    少し前に、人気のパン屋さんで買った

    人気のパンが入った袋・・・それを隙間に近づけて見ると、

    目が、ぱっ!と見開き(笑) 興奮状態で隙間を

    クンクン&ケージのガラスを、ガリガリ。「 これだ・・・  」


    ずっと、ショップで 大きくなった子 の筈だから、

    パンを食べた事なんて無いだろうに、匂いで美味しい物に

    気付くなんて、もの凄い嗅覚のワン子だなぁ (笑)


    他の子は、全然反応しなかったのにねぇ。(笑)

    最初 目を細めていたのは、「 いーにおい~   」

    って、うっとりしてたのかなぁ?(笑)


    思わず笑っちゃったけれど、あげれないし、騒がすのも

    悪いと、直ぐ、その場を離れましたが、あれ程の嗅覚が

    有るなら、何かに活かせるのになぁーと思いました。(笑)

    IMG_5163.jpg


早く良い人に、出会えると良いね! 」

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     






この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり私は・・・ | メイン | ちょっち補足(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/766-85907133
| メイン |
