2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
口煩いと思われても言いたい事・・・
- 2008/02/10(Sun) -
きょうは「ペットワールドアミーゴ」へ行ってきました。相変わらずワンちゃん連れの、お客さんが、

多かったです。ちょっと離れた所にワンちゃんを繋いでおける場所があったり、フンを採るようの、

袋が置いてあったり。水飲み場もありホント ワンちゃん連れに嬉しい施設ですね。

でも、以前書いていた”子犬のケージに欠点を表示していた。”が無くなっていました。

正直、「売りにくいだろうなぁ」とは思いましたが、「お店側の販売姿勢として良い事だなぁ」と・

良心的な、お店だなぁと感心してましたので、ちょっと残念でした。

その後ルウ君の好きな公園に、久しぶりに行って来ました。ルウの、お友達も沢山来てて、

ルウも楽しそうでした。昔ながらの、お友達にも会いましたが会話の内容が健康関係に、

なってしまい、お互いのワンコも年を取ったんだね~ってな話でした。ここの公園はワンちゃんに、

寛大?な公園だったのですが、最近公園の管理者の人にノーリードを注意される様になったそうです。

管理人さんは、リードをつけてフンを、ちゃんと採ってくれるなら入っても、いいですよ。

と言ってくれてたそうですが、見逃せない状況になって来たのでしょうか?
たしかに、

家も久々に行ったのですが、あちこちにフンがこの間も・・・



テレビで、大阪のうつぼ公園がフンの放置の為、ワンちゃん公園出入り禁止になるかも?

って、やってたし。ここの公園も人が毎日歩いてる場所にも放置してるんですよ~。ワンコを飼ってる

私でもフンを踏んじゃったら「うぎゃー最悪ー」って思うのに嫌いな人ならもっとでしょうね。

そのクレームが公園にいったら、ここも出入り禁止になっちゃいますよ~。

ルウのお気に入りの公園なので、なんとかならないかなぁ~と気がついたら他のフンを

採るようにはしてますが、一向に減る気配がありませんね。悲しい事ですね。

こーやって書いてると、なんて口煩い人と思われるでしょうが、ルウと公園に来て10年の間に何度、

文句を言われたか「家はいつも採って持って帰ってます!」と反撃してきましたが、

いー加減つかれます。ホント嫌がる人も多いし、そーでもない人でもフンを踏んだら禁止派に

なっちゃいますよ~。みんなで協力して良い公園ライフを過ごしましょう~。

ちょっとしたきづかいでかわるんだよ~


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。







スポンサーサイト
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きょーもホントによい天気~ | メイン | 油断大敵です~飼い主さん~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/76-d8ba80e9
| メイン |
