2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
期待してはいけません
- 2012/06/07(Thu) -
   きっと 「 なんて後ろ向きな・・・  」と思われると思いますが、

  「 実際そーだなぁ  」 と 実感する事が多くて(笑)

  
  「 きのー太陽と金星のショーも有った事だし、6月6日だし、

   宝くじを6時に買おう!ロト6とTOTOBIG6億円と 「 6 」 揃い~!」


   で!5時58分位から 店の周りを、うーろうろ(笑)

   59分でも、6時間際に出さないと、6時ジャストにならないので、

   タイミングを図って、「 よし!今だ! 」 と窓口に立とうとしたら・・・


   ポン!と入って来た人が。しかもたくさんの当選金払い戻し~

   「 あ~じかんがー 」・・・で一分すぎちゃいました。 

   まー「 6 」 時!だし・・・と思いながらも、ガックリ!


   「 やっぱ、こー期待して、思い通りにならないと挫折感が有るんだなぁ 」

   「 あれ、いーなぁ。(期待)でも買えないし・・・(挫折)」 

    とか、そーいった小さな小さな挫折感も重ねてってるんだなぁ」

   「 私は影響を受け落ち込みやすいから、考えない、期待しないでいよう 」

   「 全てに流れが有るのだから。」・・・と、みょーに悟りかけた私です。(笑)

   IMG_3946.jpg

    


どーせならというのも、必要な物より上の物を。という期待。
でも、どーせなら。で買った物は、ほとんど役に立たないという我が家(笑)


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     









   

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食うのか?カルガモ・・・((-_-;) | メイン | 川辺の花々2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/752-de9a1ef0
| メイン |
