2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川辺の花々2
- 2012/05/25(Fri) -
  五月は薫る花木が、多いから散歩中も、

  良い香りを嗅ぎながら歩けて、ホント楽しいですね。

  では、前々回の 「 川岸の花 」 の続きを、ど~ぞ~

  IMG_3912.jpg

   これも、良い香りです~(*´∀`*)

  IMG_3939.jpg

  IMG_3900.jpg
   IMG_3893.jpg

   IMG_3897.jpg

   IMG_3906.jpg




蜂が飛び回る季節になりましたね~ 
スズメバチには特に、気をつけて下さいね~ 
香水とかジュースとかに寄って来るそーです。
見つけたら、声を出さず、しずーかに、その場を
離れましょう。黒い物も危ないですよ~


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



もーちょっと続きます。
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<期待してはいけません | メイン | 見たよ~並んで良かった~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/749-1868fb8f
| メイン |
