2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カモメ?~が飛んだ~ぁ♪
- 2012/04/06(Fri) -
   IMG_3164.jpg

   冬になると、やってくる渡り鳥 

   綺麗な姿とは裏腹に 「 気が強い鳥 」とか

   良く言われますが、やはり大空を颯爽と

   IMG_3169.jpg

   飛び交う姿は本当に、かっこよくて、惚れぼれします。(笑)

   下から見上げて見ると、太陽の光で羽が透けて見えて

   IMG_3165.jpg

   ホントに美しい。

   止まっている姿も、愛嬌が有って、可愛いけれど

   IMG_3184.jpg

   この空舞う躍動美の方が、私は好き。(笑)

   桜  も、咲いて、もう直ぐ旅立ってしまうけれど、

   どうが道中無事に行きます様にと願っています。



まともに撮れてるのが一枚も無い~(T_T)


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も咲いたねぇ・・・ | メイン | 木を植えに行くはずが(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/742-692bfb27
| メイン |
